旅と写真を楽しむブログ

アクセス数が1日で200を達成する日が出てきました

アクセス数に出来るだけ振り回されないようにブログを運営しているのですが、やっぱり増えてくると嬉しいもの。

最近、1日で200を超える日がありました。

合わせて読みたい

www.shashintanoshimu.com

初めてで嬉しい

頻繁にではなくたま〜に(アクセス数は今日はどんな感じかな〜?)って見たときに200を超えていたのでびっくりしました。

もう目が見開かれる感じ。笑

100を超えたのが4月14日。

www.shashintanoshimu.com

ブログ運営を始めてから8ヶ月目ほどで100を超え始め、200を超える日はまだまだ先になりそうだなんて思っていた矢先の出来事。

キープできるかはわからない

このままアクセス数200以上をキープできるかはわからない。

だけど間違いなく1つ言えるのは自分の自信になったということ。

地道にブログの更新を続けてきた結果です。

まとめ

アクセス数が増えるのはやっぱり大事。だけどアクセス数を中心考えてブログを書くとしんどくなってくる。

そうじゃない。

1番大切なのはブログを通してボクが成長すること。

日々、どんな階段を登ったのかを記録して自分のためにも人のためにもなるということ。

結果、アクセス数というものにつながっ くるんじゃないだろうか。

生き急がず、その時その時やれることを確実にやり遂げていく。

継続は力なり。

合わせて読みたい

www.shashintanoshimu.com