旅と写真を楽しむブログ

ハリーポッターに出てくる9と4分の3番線からホグワーツ魔法魔術学校へ行ってきます

ロンドンのキングスクロス駅にある9と4分の3番線。ハリーポッターという映画に出てくるシーンのように壁をすり抜けてるように見える

どうも~旅と写真が大好き「わたたく」こと渡 琢矢です。

ロンドンのキングスクロスセントパンクロス駅から行くことが出来る9と4分の3番線。映画ハリーポッターに出てくるところですね~。

ふふふ。

好きな映画だからここにいった時はほんまにテンションあがりましたね。

 行き方はこちらのサイトさん

9と4分の3番線を縦に撮影

人がいない時はこんな感じ

行き方は下記のサイトさんでご確認下さい^^

>>絶対行きたい9と4分の3番線の行き方!

中々見つけられなかったので最初にこのサイトを見つけたかった~。

記念撮影を楽しみます

9と4分の3番線とブログ著者を縦で撮影

ホグワーツ魔法魔術学校へ

走っていって壁を通り抜ける感じを頑張って出しました。

でもね。

でも実際はこんな感じなの。

実はすり抜けてない

9と4分の3番線とブログ著者を横側から撮るとただ壁に頭をつけているだけと分かる

ウィンガーディアムレヴィムオ―サー

実際は頭が後ろに見えないように壁にくっつけてるだけです。笑

横から撮ると面白い。

エクスペクトパトローナム

守護霊を呼ぶ呪文を唱えたが杖を持っていないので来ず。

まとめ

9と4分の3番線とブログ著者が嬉しそうにピースサインをしながら写真を撮っている

あらやだ。今よりもかなり太ってるわ。

おみやげカートに入れちゃってます。

周りにはたくさん人がいて撮影の順番を待っているのでとても恥ずかしいのです。

9と4分の3番線とブログ著者が嬉しそうにピースサインをしながら写真を撮っている。縦の写真

ルーモスマキシマ

9と4分の3番線楽しかったです。

ところどころハリーポッターの呪文を入れてみたのでどんな意味か確認したい人はこちらのサイトから確認できますよ。

それでは今日もよい1日を。