旅と写真を楽しむブログ

フェアモントルシャトーフロントナックに泊まってみたい

フェアモントルシャトーフロントナックの写真フェアモントルシャトーフロントナックに泊まってみたいと書いてある

どうも旅と写真が大好き「わたたく」こと渡琢矢です。

写真右奥の大きな建物がカナダのケベックで有名なホテル「フェアモントルシャトーフロントナック」

いつか泊まってみたいな。泊まれるように頑張ろうと写真を撮影していました。

今回は様々なアングルから撮影したホテルの写真をお楽しみください。

>>オールドケベックのベスト ラグジュアリーホテル - Fairmont Le Château Frontenac(フェアモント ル シャトー フロントナック)

離れて正面から撮影

ケベックの道路から遠くにあるフェアモントルシャトーフロントナックを真ん中にして撮影

真ん中奥

とても迫力のあるホテルです。背景の雲もまたいい感じで引き立たせてくれていますね。日の丸構図でパシャリと撮影。

縦でフェアモントルシャトーフロントナックを撮影

撮影場所は雪がたくさん積もっています

雪が積もっている部分に赤い軽自動車が停車。奥にはフェアモントルシャトーフロントナックを見ることができる

赤い車が停車中

いつから止まっているのでしょうね。窓とか雪がはって凍ってそう。

近くに行くと存在感抜群

フェアモントルシャトーフロントナックをアップで。左側にホテルの1番高い部分がきている

自信に溢れていますね

フェアモントルシャトーフロントナックをアップで撮影。真ん中にホテルの1番高い部分が来ている

このアングルは見下ろされている感じがする

撮影場所によっても感じ方は変わりますね。

写っている窓の中からの景色は最高だろうなぁ。

人もたくさんいます

少し引いてフェアモントルシャトーフロントナックを撮影。何人か人も歩いている

宿泊客の方々でしょうか?

賑わっていますね。

皆さん笑顔で喋っていました。

フェアモントルシャトーフロントナックを近くにある像と一緒に撮影

像と一緒に撮影

像のてっぺんにいる人はホテルを見ているように感じます。

いつか泊まってみたい

凍って雪が積もっている部分もあるセントローレンス川とフェアモントルシャトーフロントナック

このホテルの中からの景色はどのようなものなのかをお伝えできるのはまだ先になりそう。

こうしてブログをつづけている先にトラベルブロガーと風景写真家になって宿泊することも1つの目標でもあります。

将来の楽しみがたくさん。

それでは今日も楽しい1日を。