旅と写真を楽しむブログ

大阪の区役所ロビーでワンマンライブをさせて頂きます【大阪市鶴見区トワイライトコンサート】

2018年6月22日(金)に大阪の鶴見区役所でワンマンライブをさせて頂きます。

開始時間19時から45分ほど。

入場無料。

CD販売無し、その他小物などの販売もありません。

宣伝はこちらの「旅と写真を楽しむブログ」のことについて「ブログ書いてます~」という感じで少し話します。

区役所さんの公式ページにもご紹介されています。

www.city.osaka.lg.jp

演奏曲は?

アコースティックギターの弾き語りによる「なごり雪」などのフォークソングとオリジナルソング。

オリジナルはおばぁちゃんのために作った歌「オレンジ」に感動して涙してもらえる人が多いです。 youtu.be

変わっていると言われ続けて生きてきて、家庭では喋らなくなったけど。一緒に暮らすようになってそんな僕と話してくれて「おはよう」や「ただしま」が言えるようになった。

僕を理解してくれた人。

でも今はもういません。

10ヶ月ぶりぐらいのらいぶだけど歌声がばぁちゃんの所へ届くように歌うのみ。

あぁ。ばぁちゃんとの日々を思い出して泣きそう。

ポスターは街の中に貼ってもらえる

イオンモール鶴見の入り口。放出駅、今福鶴見駅の3か所だけでなくて街中の掲示板にも貼ってもらえると思います。

区が出している広報誌にも載せて頂けます。

載った時にまた写真つきでブログにも貼ります。

まとめ

色々な人が関わって実行されていて、不安とプレッシャーが大きい。

そういったものに対応して1つずつ階段をのぼっていくものだと思う。 

のぼればのぼるほど景色は良くなる。

本番に向けて準備をするのみです。

台湾に行って1年ほど日本には帰ってこないつもりなので良かったら見に来てくださいね。