旅と写真を楽しむブログ

観光とお別れパーティー。そして部屋でカップルが馬乗りになっての大ゲンカ【台湾ワーキングホリデー23日目】

2018年7月27日(金)

この日はiclp7プログラムの旅行。

気になっていると思われるカップルの喧嘩は後半です。

中正記念堂

まずは台湾で有名な中世記念堂というところへ。

暑くて暑くてへっとへとになったね。

建物の中に入るまでは影がないし日傘絶対にいるよ夏は。あるのとないのとで体力の減り方が違う。

ローカルな商店街を散策

これまた地元な商店街を仲間と一緒に散策。

食べ物を食べるのは怖かったので食べなかったですが見て歩いているだけで楽しかったですね。

お寺は大雨で中止

その後に有名なお寺を見に行く予定も大雨が降ってきて駅でしばらく待つも中止。

止みそうになかったんですよ。

ホームレスの方もたくさんいましたし不安がすごかった。

焼肉パーティー

もうすぐ3週間のみの友人たちとお別れ。

最後に男のみで焼肉パーティーに行くことにしました。

僕は疲れていたので30分ほど寝て途中から合流。

人間関係で色々とあった友人、そして別れなければいけないという悲しい想いを胸に秘めている友達と最後。

肉を食べまくり、22時までにはドミトリー戻らないといけないけど平気で全員遅れて一緒になってポイント減点。

今となってはいい思い出。

部屋でカップルが大ゲンカ

この日はこれで終わりじゃなかった。

深夜1時頃。部屋のドアがノックされる。

僕はほとんど寝ぼけている状態。

「入ってくれ」と言うとルームメイトの彼女が思いっきり入ってくる。

(ん?んん?はぁ?)

ん?からはぁ?の驚きは中々経験できるものではない。

男性の部屋に女性が入ってはいけないというルールがあるがおかまいなし。

他人が疲れ果てて寝ていようがおかまいなし。

彼女が二段ベッドの上で彼氏を殴る

僕たちの部屋は二段ベッドしかない。

彼女が彼氏のベッドにあがって彼氏に馬乗りになって寄声をあげながら叩く叩く。

。。。

。。。

。。。

もう一度言いますが僕は完全に寝起き。ほんで繰り広げられる人間ドラマを(何が起こってんねん)思いながらぼーっと見る。

勘弁してくれや

彼氏を2階のベッドから引きずりおろそうとして、「いや落ちるって〇〇○ッ!!落ちるって〇〇○ッ!!危ないって!!マジで落ちるからっ!!(英語で)」

この大げんかは他の部屋の仲間たちを起こします。

そしてカウンセラー(僕たちの面倒を見る人)登場。

喧嘩がおさまらないのでさらなるごつめの強そうな上司が登場。

僕は僕でコンピュータールームでほとぼりが冷めるのを待つばかり。ため息とともに。

彼女がキレてた理由

理由です。

明日、帰ってしまう友達がいて今友達がみんなドミトリー出たところで喋ったりしてるんやって。

そこに行きたいけど彼氏が疲れて寝たかったから。

それで激怒。本気で叩かれてたよ彼氏。鈍い音めっちゃしたもん。

何やねん。

まとめ

もうほんまに。

馬乗りなって殴られてる男を初めて見たわ。

しかもその殴ってる理由のしょうもなさ。

疲労困憊。

朝に旅行行って焼きにくとか行ったことよりも記憶に残ってるわ。

続く。