旅と写真を楽しむブログ

桜の季節の鶴見緑地公園まとめ

2018年4月の鶴見緑地公園の桜を撮影した時の写真と感想を書いた記事のまとめです。

カメラを本格的にやり始めてから歩くようになり、最高な景色にたくさん出会えました。

桜。好きです。

関連記事

www.shashintanoshimu.com

花見してる人。笑顔でいっぱい

子供は走り回り、大人たちは話に花も咲かせている。

そしてそんな状況をそばにして写真を撮っていると僕も自然に笑顔に。

桜がなくても笑顔で溢れる国になればいいのにね。 www.shashintanoshimu.com

動物たちも嬉しそう

人だけじゃない。動物たちも桜を楽しんでいるよでした。

下の記事の最後に載せている写真の犬は桜よりもカメラが気になったみたいだけれどね〜。 www.shashintanoshimu.com

夜桜

学生さんたちがかな たくさんいて盛り上がってました。

ご夫婦でランニングやウォーキングされている方もちらほら。

ゴミは持って帰って欲しいです。桜の景色が台無しになるので。 www.shashintanoshimu.com

番外編

鶴見緑地の桜で写真を創作してみました。 www.shashintanoshimu.com

まとめ

まだまだ撮れていない所もたくさんあるので、行く度に記事にしていこうと思います。

関連記事

www.shashintanoshimu.com