旅と写真を楽しむブログ

夢に猫が出てきたら幸運な夢である可能性あり

足の上に子猫が載っている写真 (か、か、かわいい〜っ!!♡♡♡)

旅をしていて歩き疲れたなぁって時にベンチに座っていると猫が足の上に乗ってきました。

最近、僕が見た夢にもちょうど同じような感じで猫が僕の足の上に乗っていて撫でていました。

インターネットには夢占いという、見た夢の意味を何となく教えてくれる情報がたくさんあります。

調べてみると結構良い感じの内容で笑顔になれました。

猫。かわいいですよねぇ^〜^

猫の夢をタイプ別に65種類も教えてくれるサイト

yumenouranai.com すんごいたくさんの種類をまとめてくれていますね。

上記の記事の目次4ー42。猫をなでる夢が今回、僕が当てはまった夢。

内容は恋愛運、仕事運がアップしているらしいです。

恋愛運かぁ・・・。 2017年の6月頃からちょっと休もうと思ってほとんど人と関わっていなかったんですよ。ブログのおかげで最近は人と関われるようにもなってきたので何か出会いがあるのかなぁ?

仕事運アップはブログや写真撮影のテクニック、合成写真の技術が向上していくよ〜って事で考えています。

ふふふ。毎日、楽しいです♪♪

まとめ

今回、僕は長いテーブルの端っこに座って猫をなでていました。10名くらいの外国人が楽しそうに喋りながら座っていて女性が鍋から食事をお皿にいれようとしたところで起きました。

この状況にも何か意味はありそうですが、上手く検索出来ずにわかりませんでした。

夢は色々なことが合わさるんでしょうね〜^〜^

猫の夢やほかの夢を見た時にもインターネットで「〇〇〇 夢 意味 」のように入れて調べてみてくださいね〜。意外と夢って休みが必要とかやることとか教えてくれますよ〜。

それではMay you have a nice dream♪

皆さまも良い夢が見れますように願っています。

関連記事

www.shashintanoshimu.com www.shashintanoshimu.com