統合失調症が旅に出た

台湾留学体験談が留学ワールド(DEOW)さんにて掲載された。役に立つといいなぁ

どうも~わたたく(プロフィール)です。

今回は2018年7月に台湾ワーキングホリデープログラムをサポートしてくれている会社、留学ワールド(DEOW)さんにて僕の留学体験談が掲載されたことについて書いています。

台湾留学について興味のある方は是非とも読んでみてくだっさいね

留学体験談掲載先のURL

留学体験談は台湾ワーキングホリデーに来て参加した淡江大学サマーキャンププログラムのことが中心です。

正直に起きたこと書かさせて頂いております。 

当時の写真も4枚ほど載せてもらってます~

台湾留学/渡 琢矢さん | 留学、海外留学なら留学ワールド

僕の目的に1つ近づいた 

「旅や経験を誰かの役に立てたい」

「旅や留学に行けない状況の方々にも実際はこんな感じですよ」

そういったことを伝えたくて僕はブログを書いているのでこうして掲載されると嬉しいですね。

あと半年続く留学生活

僕の台湾ワーキングホリデーは2019年7月前半までです。

この記事投稿時点であと約5ヶ月ほど。

まだまだ様々な留学体験をするために行動していきます。

まとめ

台湾の現地サポートさんも本当にたくさん対応して頂いていて台湾留学大充実。(また別の記事で書きますね。)

留学体験もそうですが、僕の今までの人生の経験もブログ、音楽、写真を通じて伝えていくために活動を続けていきます。