統合失調症が旅に出た

ピアノ弾き語り最初の1曲目はYou are my sunshine

2018年11月29日にピアノを購入してから練習を地道に続けていました。

本日2018年12月9日に簡単になら弾き語り出来るようになりましたので弾き語り動画を載せます。

関連記事はこちら。 www.shashintanoshimu.com

You are my sunshine

まだ片手やけど両手で弾けるようにコツコツやっていこう。

どうも。渡 琢矢ことわたたくです。♩#ピアノを始めて11日目^^簡単になら #弾き語り 出来るようになりました。♩今回#ピアノ弾き語りカバー をしたのは #Youaremysunshine #オーブラザー という映画で初めて知ってとっても #耳に残る曲 ^^♩練習しているアプリは#SimplyPiano です。継続してもっと上達するぞ~。両手を使ってピアノ弾き語りするのがしばらくの目標です♩♩#弾き語り動画

反省点

人差し指がまだまだ硬い。弾く時に力入る。

もっと脱力したい。

インスタグラムでの投稿

文章中にタグを入れるのをやってみました。こうすることで自然とタグをつけれます。

反省点

動画の始まりがズボンになってるので、弾いてる時の画像にしたいなぁ。

まとめ

完璧主義をなくそうとしてから色々と挑戦できています。

上手くないといけないとかではなく。人に認められたいけど認められるためにピアノをやるのではなく、好きだからやる。

もっと気楽にどんどん載せていこう。

もっと気楽にどんどん挑戦していこう。

関連記事はこちら。 www.shashintanoshimu.com