旅と写真を楽しむブログ

台湾からメリークリスマス

2018年12月25日(火)。

僕は台湾でクリスマスを迎えました。

去年のクリスマスのことを振り返りながら今年のクリスマスについて書いていきます。

去年のクリスマスは

2017年のクリスマスは1人でブログを更新していました。

初めて5ヶ月くらいのことです。書くのにとても一生懸命でした。

ヨーロッパのことですね。最近は台湾のことが中心だったのでちょっと違った雰囲気をお楽しみください。

▼2017年12月24日の記事 本物のサンタクロースがくれたプレゼント - 旅と写真を楽しむブログ

▼2017年12月25日の記事 クリスマスムードでいっぱいの夜のサンタクロースビレッジを写真でご紹介 - 旅と写真を楽しむブログ

自分で見直して当時の心境を思い出します。

ヨーロッパの旅のことはまだまだ書けていないですが・・・。

成長しているなとは感じますね。

人生とは何があるのか分からない

2018年はまさか台湾にいるとは思いませんでしたね。

ありがたいことに僕を支えてくれる台湾人の彼女もできて。

プレゼントを用意してくれてるみたい。でも何ももらわなくても満足。

出会えたこと、この2ヶ月過ごしてきてたくさん笑顔にさせてもらってきたから。

これからも互いに笑顔でいれる日々を過ごしたい。

まとめ

いつもお読みいただけている皆さまへ。そして天国にいるおばぁちゃんへ。

台湾で笑顔で幸せに生きています。

メリークリスマス。

皆さまにとっても良い1日ありますように。