旅と写真を楽しむブログ

限界。授業午後から全部休んで放課後にサッカーを少しだけ【台湾ワーキングホリデー34~35日目】

どうも旅と写真が大好きわたたく(@Instagram)です。

2018年8月7日(水)

ちょっと疲れがたまりすぎて、自分を大切にしようと思って休みましたね授業を。

無理したらあかんねん。

記事の続きは関連記事の先からどうぞ。

関連記事

次の日の記事 www.shashintanoshimu.com

前の日の記事 www.shashintanoshimu.com

朝から高校生と一緒

今日は前日に来た高校生たちと朝から一緒に授業。

申し訳ないけど何回もやった授業と溢れる日本語に僕はもう耐えられなくなった。

休憩時間にカバンを全て持ってカウンセラーさん(面倒見てくれる人)に

ごめん。休むね。

と伝えて許可が出たのでずっと寝てたと思います。

確か途中でご飯を食べに行ったけどボロボロやったしマスクしてたし友だちに心配させてしまったなぁ。

サッカー

2018年8月8日(木)

授業には出て、もうすぐ別れがくる友人たちと一緒にサッカーをしました。

疲れてたし撮影中心で一緒にやったのは5分だけ。

5分でも疲れたけど

それでも写真撮って送ったら喜んでくれたから嬉しかった。写真が好き。

まとめ

もうね。ここらへんね。ほとんど記憶ないんですよ。

日記もつけていないからよっぽど疲労していたんだと思う。

何をしたのかもほんまに思い出せない。

でも後で読む分にはワーホリのリアルさがあっていいよね。疲れてたって事が今後ワーホリ留学するような人に伝わればいいな。

僕も何年か経過してこの文章を読んだら微笑ましく読めるんだろうな。

ロマンチストな感じやな 笑

ふふふ。

続く。 次の日の記事 www.shashintanoshimu.com

前の日の記事 www.shashintanoshimu.com