旅と写真を楽しむブログ

ICLP最後の日。空港で友だちがカバンをなくす【台湾ワーキングホリデー45日目】

どうも旅と写真が大好きわたたく(@Instagram)です。

2018年8月18日(土)

この日は6週間淡江大学の同じ寮で生活し勉強や苦楽を共にした仲間たちとお別れの日。

個人的に強くなったのか別れ際も涙することもなかったです。(しっとりはしていましたが・・・。)

空港に行くまでと空港内の写真もお楽しみください。

記事の続きは関連記事の先からどうぞ。

関連記事

次の日の記事 www.shashintanoshimu.com

前の日の記事 www.shashintanoshimu.com

謎のヒヨコのモニュメント

空港に行く途中で乗り換えた駅で見つけました。

何やら下に載せている写真のモニュメントの近くに解説っぽいものがあったのですが急いでいたので読めず。

後日、ゆっくりと撮影したいですね。

人通りが多いところなので迷惑をかけないように撮らないとなぁ

竹?がおしゃれな場所

えらい心が落ち着く場所やなぁ

空港へ向かうホームの近く。

天井がとんでもなく高くて緑もたくさん。

外国に来たって感じ

カウボーイバナナ

台湾の有名なキャラクターなんやろうか

癒されキャラやなぁ。

空港めっちゃ近代的

何か映画で出てくるような宇宙ステーションに来た感じ。

天井になんかぶら下がってるし。何をイメージしてるんやろうか。

不思議な空港ね。

友だちがカバンをなくす

なんでなん?え?どこやったん?

「・・・分からへん。」

フランスに帰る友だちがかばんを失くしました。

盗られたのか、どこかに忘れたのかも覚えておらずに出国前にパニック。

2人で空港を走り回りました。

最後までやってくれるなぁ

まとめ

結局かばんは見つからず。

ICLP7最後の日。しばらく会えない見送りの日はかなりバタバタして幕を閉じました。

続く 次の日の記事 www.shashintanoshimu.com

前の日の記事 www.shashintanoshimu.com