統合失調症が旅に出た

友達ができる夢 打ち明ける夢は両方とも出会いが広がるという意味でした

どうもわたたくです(プロフィール

2019年2月9日(土)。打ち明ける夢と友達ができる夢を2回に分けて見たのでどんな意味があるのかを調べました。

2つとも良い意味を持っていたので嬉しいですね。

それでは内容ご紹介していきます。

新しい友達ができる夢

見た夢の中で教室にいました。

そこでアイスホッケーをやっている男性2人、もう1つ何か別のスポーツをやっている2人と出会って友達になりました。

こちらのサイトさんの友達ができる夢の項目▶︎【夢占い】友達に関する夢の意味32選!|URASOE

新しい出会いがあるとのこと。

多く人に出会える場所に行ってみたら良いとのことで仕事に繋がるよう出会いがあればいいなと考えています。

打ち明ける夢の意味

僕は新しい学校のクラス。教壇に立って自己紹介を始めます。

「渡 琢矢です。統合失調症という心の病を抱えています。それでも良ければ仲良くしてください。」

実際の友だちに打ち明けた時「普通に会話したり行動できているのに意外だね。」と言われたので意外なことを打ち明けるの項目で確認。

こちらのサイトさんで調べました▶︎打ち明ける夢・打ち明けられる夢の夢占い - 夢の夢占い

ポジティブで前向き気持ちになっていて対人運の向上と書かれていました。

新しい出会いがあるのかな。

出会いを求めるように行動中だった

実は今、スポーツをやっている人の写真を撮るために動いている最中だったのです。

色々な人に「スポーツをやっている知り合いいませんか?無料で撮影して写真をさしあげます。」って声をかけている最中なんです。

今はまだ見つかっていませんがもう1つ活動の幅広げていこうと行動します。

まとめ

夢のアドバイスに従ってみようかなと。

もしスポーツをやっている人と出会えて写真を撮れて、SNSやブログにも載せて良いという許可を得たら更新しますね。

その時が来るように行動しよう。