統合失調症が旅に出た

お客さんが徐々に入ってきてくれた【2019年3月8日(金)台湾 Windmill Cafeでのライブ後のレポート1】

どうもわたたくです(プロフィール

2019年3月8日(金)台湾のWindmill cafeでのライブをした結果。

お客さんは珍しく少なめ

これまではお客さんが多かったのですが今日は少なめ。

リクエスト頂いた曲

時の流れに身を任せ。

First Love、粉雪 。この2曲はすぐに歌えるようにしよう。

時の流れに身を任せは前回、リクエストしてもらって練習してきて今日演奏しましたね。

「よかったよ〜」と言ってもらえて嬉しかったです。

店員さんに

聴くの気持ち良いと言ってもらえました。

また聴いてもらおうっと。

マイクの音量に慣れてきた

マイクの音量。モニターの返しがかなり大きい。

調整をしてもらうのにも忙しそうだ中国語が通じない。

なのでそのままの大きさで歌うことに慣れるようにしました。

声の音量の調節。慣れてきましたね。今後はもっと調整できそうだ。

まとめ

最初はお客さんがかなり少なめだったのですが歌っている時に徐々に増えてきたので嬉しかったですね。

外にも音楽が聞こえるし仕組みになっていますので入ってきてくれないかなと思って歌い続けて結果を出せたので嬉しかったです。

明日、2019年3月9日日本時間の19時より演奏をしに行きます。

インスタグラムで生放送してるので良かったら見てくださいね。

3月9日(土) インスタグラム 生放送日 本時間19時頃から20時

3月10日(日)インスタグラム 生放送日 本時間19時頃から20時

わたたくさん(@watari_takuya) • Instagram写真と動画

よろしくです〜。

次の記事▶︎準備中