統合失調症が旅に出た

日本刀で闘う夢は守護霊や大きな決断に関わる

統合失調症とカミングアウトする前のブログ作業合間に仮眠をとりました。

それも15分くらい。その間に綺麗な日本刀を持って相手と闘う夢を見たのです。

日本刀に関す夢を調べてみたので夢に興味のある方は参考にして下さい

見た夢

和室。

昔のタンスやら置かれている一般的な部屋。

僕はキラキラと綺麗な日本刀を持ってました。相手はちょっとごつめで刃がちょっとざらざら。でも輝いている綺麗な日本刀だった。

相手が何度も攻めて来て何度も受けて押し返す感じの激しい戦いでした。

最後は相手の刀を受けて力が強くて負けそうだったけどそのまま押し返した。

すると相手が苦しみだして何かを探し始めた。

ぼくの足元にあった薬入れみたいなものを見つけて渡すと飲んで落ち着いていきなり眠ってしまった相手。

そして場面が切り替わって水墨画で書いたようなイラストの映像を見ました。

1人のおばぁちゃんが布団で寝ているその相手を介抱していたのです。

僕はその様子を空の上から眺めてるような感じでみました。

そこで夢は終わり。

夢占いのサイトによると

日本刀を手に戦う夢の項目でやっていることは良い方向に向かうと書いていました。

(2ページ目)《夢占い》夢の中に日本刀が出てきた時のメッセージを解読!-ミラクル

ちょうどこの夢をみた3時間前からやってみようと決めて、仮眠をとった時にみた夢。

気分がいいですね。

まとめ

日本刀の夢は守護霊や決断にも関わる事なんですって。

実際にカミングアウトしてから1週間程。さらに自分を生きれるようになってきたので今のところ調子はいいですし様々なやりたいに挑戦も始めました。

やっていることは僕の中では大きな決断ですので夢に背中押されましたね。

皆さんは最近どんな夢を見ましたか?